忍者ブログ

ふたきにっき

イラストとか描いていくぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

56079680.jpeg







こっそりマヒロうp。


クリスマスだから記念にHコイン使ってみた。レヴィアタンくるかな(o>ω<o)
04a3df47.jpeg

ばばーん!



まぁそうだよね(´・ω・`)
サンタさんなんていないんや。

なんかむしゃくしゃむらむらしたのでさらに青煉!
a4e9e6b2.jpeg





こっちは3回やったんやけど、H来てくれた!


祭でのCP、PRが増えてカード枠いっぱいになったので、前から計画してた経験値合成を決行!
4e9c451e.jpeg138c9105.jpeg





ゼノン、今までありがとう──。
ゼノンを引いたのはちょうど1年前くらいに課金が始まったあたり。
試しに極10回引いてみたら来てくれた。
つまりカネの力です。

ゼノンは当時最強カードの1つだったので、あんまり頑張らなくてもみるみる育ってったのを覚えてる。
ホントに強かった。
1月あたりにハンゾーも引いて、ミドルで組ませて使ったら強いのなんの。
だいたい月島さんくらい強かったかな。
今自分の通算順位が70位台やけど、全部月島さんゼノンのおかげといってもいい。


今はミドルが無くなったからマスターに参加してるんやけど、半ケツゼノンもまだまだ強いとはいえ限界が見えてきた。
というのは建前で、ぶっちゃけ飽きてきた。
1年間、赤いおっさんと青いおっさんと緑のおっさん使ったけどもういいよね。

宮殿も網走刑務所とか言われてる鎧羅宮殿を選んでるし、せっかくなので鎧羅使っていこうかなと。
と、これも半分嘘。
女の子使いたかってん。
3弾シズクちゃんハイレグとか最高だよネ!


これで貫通ショウ君パーティと薙シズクパーティができた!
今は魔族のWレヴィアタンパーティもひっそり育ててる。
結局まだあたん引けてないけど。。。
レヴィアタン引いたら次はハンゾーの旦那が犠牲になると思われまする。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

フリー

プロフィール

HN:
双木ニア
性別:
男性
自己紹介:
ちょこっと絵描き。

艦これ(単冠湾)
神羅万象フロンティア
スクフェス

あたりをプレイ中。
多分記事もそんなんばっかです。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/06 たぬ~]
[02/22 たぬ~]
[02/16 双木]
[02/16 たぬ~]
[02/21 ふたき]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ふたきにっき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]