忍者ブログ

ふたきにっき

イラストとか描いていくぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けてました

64a1fc39.jpeg







明けましておめでとうございます。


去年の年末は合同誌のイラストの〆切に追われてました。
そして徹夜で描き終わったあとは反動でか風邪をひきました。
何とか年越し前に治ったものの咳が未だに残ってます。
もしかしたら咳喘息ってやつかもしれない。ケホケホ

今年になってからは、友人の同人誌(R18)のお手伝い。
新年早々エロい絵です。
いうてもベタだけなので楽やったけどね。

そういうことがあったせいか、ちょっとそんな感じの絵を描いてみようかと思ったけど上手くいかない。
蛇に絡まれた巫女さん。
巫女さんの履いてるのって大抵がスカート状らしいね。
袴にしちゃった。

日曜日がコミトレなので、終わったら続きやろうと思います。
 
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

遅ればせながらその節は大変お世話になりました!!
  • from tora :
  • 2013/02/05 (13:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

>tora氏
あけおめでっす!
新年早々えっちぃ本のお手伝いとは思わなかったゼ!w

あ、気づくの遅れてすっごい遅レスでゴメンよ。
  • from ふたき :
  • 2013/02/21 (00:37) :
  • Edit :
  • Res

フリー

プロフィール

HN:
双木ニア
性別:
男性
自己紹介:
ちょこっと絵描き。

艦これ(単冠湾)
神羅万象フロンティア
スクフェス

あたりをプレイ中。
多分記事もそんなんばっかです。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[09/06 たぬ~]
[02/22 たぬ~]
[02/16 双木]
[02/16 たぬ~]
[02/21 ふたき]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ふたきにっき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]