忍者ブログ

ふたきにっき

イラストとか描いていくぞ

カテゴリー「アニメ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e4644e1e.jpeg







だんどんだんどんだんどんだんどん(セルフBGM)
PR

日常

962de7da.jpg








なんか最近PCの調子が悪いのかネットがダメなのか、不安定なのでうまく更新できないことがある。
まぁいいや。

日常で遂になのが学校行きますね。
ゆっこ達との絡みが楽しみです。

いっぱいコロッケ♪

pixivchat_111375_20101116_003248.jpg









友人に誘われて久々に絵茶。

が、塗ってる途中で切断されるハプニング!
さすがpixiv、容赦ないぜ。

再度描き始めるも、一旦集中が切れちゃったので気分が乗らずここまで。

せっかくだからこれを元に描き直してもいいかもしれない。

アニメ見てます


etyarogu2.jpg









今見てるアニメ。
けいおん!!、みつどもえ、スト魔女2、あとゾンビのやつとカンパネラ。

けいおんはAngel Beats!の次にやってたので見たら、意外に楽しめたので見始めました。
梓がかわいいです。
お気に入りのキャラがいると見るのが楽しくなっていいですね。

ABが終わって見るのないと思ってたんですけど、友人オススメのみつどもえを見てみたら、これがまた酷かったので(いい意味で)これも見ることにしました。
あとけいおんと曜日が同じなのは助かります。

こっからはニコニコで見てるのの感想。

スト魔女2は今期の本命です。
エイラのうまい棒は健在で安心しましたw

カンパネラはアニエスというキャラが気になっていたので見てみました。
これは原作エロゲなのでストーリーはあんまり期待してませんでしたがニコニコには米がある!(お米食べろ!)
コメントのおかげでだいぶ楽しめましたw
正直言うとこれはニコニコじゃなければ見ないかなーってw

ゾンビはおっぱいでした。

普段アニメをあまり見ないのですが、今期はニコニコで限定的に放送していることもあって結構見てます。
やっぱり自分の見たい時に見れるのはいいですよね。


まぁなんやかんやありまして、ねんどろいど梓を買いました。
azus.jpg







ペロペロ禁止!

【GA】終わっちゃった【最終回】

ついに最終回。

始まるまでは長く感じたけど、終わってしまうと早いもので。
やっぱり2回見逃したのは痛かった。

今回はナミコさんが休みの話と、後半が闇鍋。
闇鍋は原作でも2回使ってる話やし、もう少し時間とってやってほしかったな。
急ぎ足すぎる感じでネタが生きていなかった印象。
キサラギの鍋の蓋開けた時の「あ、曇るー」のセリフは良かったw

最後はきっと何気ない感じで終わるんだろうなと思ってたけど、やっぱりそんな感じでした。
まだ終わりじゃないよ、みたいな感じ。


今まで見てきた全体的な感想としては、勢いはあったと思う。
元が4コママンガで毎回オチがあるから、詰め込めばそうなるか。
声も一部を除けば適役やったと思う。
あと背景美術はすごい凝ってたなと、すごい細かいところまで描き込んでて毎回びっくりだったw

あとはDVD,OVA待ちやな。


今週発売のキャラ☆メルという雑誌をとらのあなで買うとGAのイラストシートが付いてくるみたいです。
この雑誌は東方儚月抄が連載終わったから買うの止めようと思ってたけど、イラストシートが付くということはGAの記事もあるだろうし、今回は購入しようかなと。


アニメは終わっちゃったけど、原作は続いてるし、この感じやといつかまた2年後くらいにアニメもするかな。(ひだまりみたく)
どっちかというと先にクロのほうがアニメになるかも?

スタッフの皆さん、きゆづきさん、お疲れ様でした。
とても楽しかったです。

フリー

プロフィール

HN:
双木ニア
性別:
男性
自己紹介:
ちょこっと絵描き。

艦これ(単冠湾)
神羅万象フロンティア
スクフェス

あたりをプレイ中。
多分記事もそんなんばっかです。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[09/06 たぬ~]
[02/22 たぬ~]
[02/16 双木]
[02/16 たぬ~]
[02/21 ふたき]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ふたきにっき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]