忍者ブログ

ふたきにっき

イラストとか描いていくぞ

カテゴリー「イラスト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けてました

64a1fc39.jpeg







明けましておめでとうございます。


去年の年末は合同誌のイラストの〆切に追われてました。
そして徹夜で描き終わったあとは反動でか風邪をひきました。
何とか年越し前に治ったものの咳が未だに残ってます。
もしかしたら咳喘息ってやつかもしれない。ケホケホ

今年になってからは、友人の同人誌(R18)のお手伝い。
新年早々エロい絵です。
いうてもベタだけなので楽やったけどね。

そういうことがあったせいか、ちょっとそんな感じの絵を描いてみようかと思ったけど上手くいかない。
蛇に絡まれた巫女さん。
巫女さんの履いてるのって大抵がスカート状らしいね。
袴にしちゃった。

日曜日がコミトレなので、終わったら続きやろうと思います。
 
PR

ハッピーハロウィーン☆彡

515448e5.jpeg







毎年ハロウィン当日になって気づいて描き始める。
 

OYABUN

22c24997.jpeg









友人とチャットしてて、親分描くよ!って言ってから放置してた。
これはボツになったラフ。

映画観たり展示観たり

e4ca7294.jpeg








先週の連休に友人3人と映画「アヴェンジャーズ」観てきた。
『日本人よ、これが映画だ』って挑戦的なキャッチフレーズなだけあってすごい面白かったよ。
映画はそんなに観る人じゃないけど、今までで見た中ではCGのすごさとかが抜きん出てた。
でも、るろ剣のほうがヒットしてるみたいやし、世界からすれば日本って変わってるんやろな。

んで映画観終わったあとに日本橋に。
GA5巻(2冊)とまんがタイムきららキャラットを購入。
きゆづき分を補給しましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
きららの表紙もGAだったのでこれでしばらく生きていける。

買うもの買って満足してたら、G-Storeで『TARITARI展』なるものがやってるではないか!
自分の中で今期アニメぶっちぎり1位なTARITARI。
そのアニメの設定やら場面やらを色々展示してた。
でもこんな時に限ってデジカメ持ってきてないし、ケータイ故障中。
なんで友人に頼んで色々撮ってもらったよ!サンクス!!!
IMG_2491.JPGIMG_2500.JPGIMG_2502.JPGIMG_2503.JPG






IMG_2496.JPGIMG_2497.JPG





自分が一番好きなキャラの来夏中心に。
おたんこなつかわいいよ!

展示んとこでTARITARIコラボサイダーが売ってた。
http://taritari.jp/special/collabo.html
「柚子乙女〜『TARI TARI』×『花いろ』コラボラベル」ってやつ。
1本250円!
たけぇ!!
4本買うとポストカードが付いてくる!
このやろぉ!
ポスカが欲しかったんやけど、この悪どい商法にぐぬぬってなってたら、なんと友人3人が1本ずつ買ってくれるというではないか!
ありがとう!ありがとう!!
持つべきものは友達やな!(`・ω・´)ノ

戦利品。
kijh.jpg





サイダーいつ飲もうか。。。

3さい

10c660bc.jpeg









このブログも3年目。
イラスト後で差し替えるよ。
間に合わんかったw

フリー

プロフィール

HN:
双木ニア
性別:
男性
自己紹介:
ちょこっと絵描き。

艦これ(単冠湾)
神羅万象フロンティア
スクフェス

あたりをプレイ中。
多分記事もそんなんばっかです。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[09/06 たぬ~]
[02/22 たぬ~]
[02/16 双木]
[02/16 たぬ~]
[02/21 ふたき]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ふたきにっき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]