忍者ブログ

ふたきにっき

イラストとか描いていくぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【神フロ】大逆転だゾ!

0401a2c6.jpg









今日の大戦は熱かった!
ラスト数分の大逆転劇!!

ミドルのサイドBで、開始早々両端の砦取られた時は負けたと思ったけど、砦が無くても勝てるもんなんやね。(強い人がいれば)
最後の1時間ですべてが決まった感じ。
サイドAが優勢で中央も制圧してたけど、そこにC猛攻で中央制圧。
これでCの勝ちかと思ったけど、Bが最後の特攻。
ラスト2分で中央を奪って勝負あり。

勝因は、ミドルのマップ中央取れば勝ちだったってのが1つ。
もう1つはAとCの中央の取り合いでお互いエナジー切れしてたっぽいことかな。
要はタイミングがよかった。
まさに漁夫の利。
大逆転ってこんなにも気持ちいいもんなのか!

そして今回は10位以内に入れたので報酬ガッポリです♪
嬉しすぎるw
入賞できたのはゲームバランスの調整で、防衛ポイントが下がって攻撃ポイントが上がったのが大きいかな。
自分は防衛ですぐ負けるので、攻めでポイント稼ぎました。


でも問題があって、それがパーティの限界が見えたこと。
突破を含め、別の構成を考えないと。。。
イエヤスがリーダーなんで相手にハンゾウがいたらほぼ負ける。
あと防衛が苦手なのは、自分のパーティーの構成上、簡単にメタられてしまうから。
今回の大戦で強い人のパーティと技構成もだいたいわかったし、すごく効率いいんだけどマネは嫌だし(強がり)

あとはギルドのお誘いメールがいくつか来てた!
自分は個人ギルド(チキン)なので一人でがんばってきてたけど、たぶん上位入賞したからかな。
嬉しい、嬉しいんだけど。。。!
この誘いが1通だったら迷わず入ったんだけど!
優柔不断っていかんね。
ちょっと考えてから返信しよう。。。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

フリー

プロフィール

HN:
双木ニア
性別:
男性
自己紹介:
ちょこっと絵描き。

艦これ(単冠湾)
神羅万象フロンティア
スクフェス

あたりをプレイ中。
多分記事もそんなんばっかです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/06 たぬ~]
[02/22 たぬ~]
[02/16 双木]
[02/16 たぬ~]
[02/21 ふたき]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ふたきにっき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]