忍者ブログ

ふたきにっき

イラストとか描いていくぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【神フロ】八柱のチョコ買ってきた

aebc95be.jpeg









神羅万象チョコの新シリーズが始まったみたい。

フロンティアとの連動イベ
http://shinrabansho.com/dyp_epc.html

店舗特典
http://shinrabansho.com/dyp_limited_card.html

どうせ買うならサークルK(女の子カード!)が良かったので、店舗を調べて買ってきた!
家から一番近くても駅2つ分の距離だったので自転車で出発。
途中に橋があって日頃運動してない体にはキツくて、息を切らしながらコンビニ到着。
1箱分20個がまだ手がついてない状態であったのでカゴにぶっこんで、ついでにお菓子と飲み物買ってレジへ。
そしたら店員さんが若い女の人で超恥ずかしい。
そしてここからが大変。

引換券渡して、
俺「これ下さい(恥)」

店員さん別の店員さんに確認しながら、
店員「えっと、ここから5枚選んでください」

店員さんの手には、マジコ5枚とアルカナ5枚の計10枚。

(でもこれたしか2枚で1セットだったはず。)
(どうしよう言おうか?)
(いやでもめっちゃハズかしいし5枚もらえたら十分じゃない?)
(てか20を4で割ったらカードがセットってくらいわかるやん)
(いや興味ないしわからんか)
(・・・でも別にもうこのコンビニ来ることないしな)
(いいや聞いてまえ!)
みたいなやりとりを頭の中で3秒くらいの間にして、

俺「すいません、これセットってきいてたんですけど」
店員「え、あ、すいません確認してきます」

まぁこれでちゃんと5セット10枚もらえたけどね。
店員さんが何回も謝るもんだからこっちも何故か謝って、日本人特有の謝り合い現象が起きたわけでした。


帰ってからとりあえず半分の10個開封してシリアル入力。
9個ハズレで1個限定カードセットの当たり。
f44c8b3d.jpeg





これ、限定5000名のわりになかなか当たらないらしい。
コレクターでも無い自分に当たるあたり、さすがの物欲センサー。
3種のデータカードのほうもあまりの当たりにくさにヤフオクで4000円とかついてるみたいだし。。。

とりあえずリアルカードのほうで一番欲しかったフェネキアちゃん(イラスト描いた!)が当たったのでもう買うことはないかな。
どうせ20万名とか言いながらデータも当たらないしねー。
 
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

エロ本買う中学生みたく顔真っ赤にしながら店員さんにつっこむニアさんハァハァ(*´д`*)まじパネェっす
あ、やべッ、鼻血が…。
ふひひ、そんな感じで想像しながらニヨニヨと読んでましたw

いやしかし、これもただイケの法則が当てはまるですナ…。
ほげがやってもキモヲタがテンパってるだけという~v

  • from かひろ :
  • 2012/04/22 (04:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

>師匠
店入ったときはレジがおっちゃん店員やったんよ。
でも商品カゴに入れていざレジへ行ったら店員変わってる!((((;゚Д゚))))
しばらくどうしようか迷ってる挙動不審のただのオッサンやったよw
レジでも軽くテンパって変な汗かいたしな!
いつか澄ました顔でクールに神羅チョコ大量買いできる大人になりたい。
  • from ふたき :
  • 2012/04/22 (12:15) :
  • Edit :
  • Res

フリー

プロフィール

HN:
双木ニア
性別:
男性
自己紹介:
ちょこっと絵描き。

艦これ(単冠湾)
神羅万象フロンティア
スクフェス

あたりをプレイ中。
多分記事もそんなんばっかです。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/06 たぬ~]
[02/22 たぬ~]
[02/16 双木]
[02/16 たぬ~]
[02/21 ふたき]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ふたきにっき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]