忍者ブログ

ふたきにっき

イラストとか描いていくぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【神フロ】カンスト!

e43b448c.jpeg









シズクちゃんレベル100~♪
これでカンストしたのは、1弾ショウ、ハンゾー、ゼノン、1弾シズクの4キャラ。

魔ヤスが97まで育ってるけど、裸と組まないとあんまし使えないので経験値にする予定。
レヴィアたんか2弾ショウ、もしくは来月追加の3弾ショウあたりを引いたら食わせるゾ!
夢はピンク青のWレヴィアたんパーティ!
あとはショウ君でパーティ組みたいな。


さて、今回の大戦はEXやめてミドルに参加、クアドラブリッツァ!
魔尻を最終突破したので育成も兼ねてね。
EXで戦場が増えたのと週末は4陣営なので人数が少ないから思うように整備が進まない感じ。
でもマケドさんが上手く指示してくれたおかげで効率よく占領していけたかな。

中盤と終盤に右下の3000拠点でAと接敵した時もほとんどマケドさんが押し返してた。
自分も出来る限り手伝ったけど、陣チャで呼びかけててもほとんど人来なかったのには驚いたな。
まさかここまでマケド任せとは思わなかった。
援護に来てくれる人もだいたい決まってたし。
上位の某ギルドは非協力的だし。
別にインする時間が限られてるとかならいいけど、張り付いて整備狩りや稼ぎ防衛する暇があればほんの少しでも援護に来てくれればいいのに。のに!
自分が気づいてないだけで、来てくれてた可能性もあるけど。
と、まぁ、スタポ3本くらい使って整地した人の愚痴でした。おしまい。


大戦はなんとかAを追い返せて勝てました。
大戦後にマケドさんから協力感謝の旨のメールを頂いたけど、むしろこっちが感謝したい。
今回終盤の大事な局面で思うように人が動いてくれなかったから、歯がゆかったろうな。
ん、なんかマケドニアをヨイショな日記になってしまった。
 
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

フリー

プロフィール

HN:
双木ニア
性別:
男性
自己紹介:
ちょこっと絵描き。

艦これ(単冠湾)
神羅万象フロンティア
スクフェス

あたりをプレイ中。
多分記事もそんなんばっかです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/06 たぬ~]
[02/22 たぬ~]
[02/16 双木]
[02/16 たぬ~]
[02/21 ふたき]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ふたきにっき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]