忍者ブログ

ふたきにっき

イラストとか描いていくぞ

カテゴリー「雑記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【群馬】宇佐見蓮子

02e08d94.jpg









群馬県は蓮子です。

1位は橙やったけど、橙は他の県になってるから、巡り巡って7位の蓮子に。
1票しかなかったけど。

東方音楽CDの大空魔術はちょっと欲しいな。
PR

【栃木】八雲藍

d4ee5215.jpg









栃木県は藍様です。

殺生石があるかららしいです。
殺生石は栃木にある溶岩のことらしいですが、それに九尾の狐伝説が交わったとか何とか。

藍様は変態キャラが多いねw
すっぱとか鼻血とか。
仮にも最高峰の妖怪なのにw

【福島】キスメ

eacac0a7.jpg









福島県はキスメです。

理由は特にないらしいので、なんとなく、雰囲気かな?

この絵は霊夢か魔理沙あたりにやられた後のキスメちゃん。
少女修復中。。。

【山形】四季映姫・ヤマザナドゥ

01aa133c.jpg









山形県は映姫様。

理由は、山田・・やまだ・・やまdあ・・山形!!みたいな感じ?
音が似てるからかなw

帽子のデザインとか文字とか悔悟の棒の文字とか分かりにくくて苦労した。
しかもまだ違ってるしねw
でも難しいキャラほど描くのが楽しかったりするんよね。

【宮城】上白沢慧音

4ed55ddc.jpg









宮城県は、けーね先生です。

仙台牛、牛タンってことで、どっちかって言うとキモけーねのほうかな。
仙台の牛タンは一度食べたことあるけど、めっちゃ旨かった!

よくこのネタでキモイをしつこく連呼されてるけど、ボクはあんま好きくない。
ネタってのは分かってるけどネタの範疇を超えてる時があるから。
東方は二次ネタが多いから、仕方ないんかな。

フリー

プロフィール

HN:
双木ニア
性別:
男性
自己紹介:
ちょこっと絵描き。

艦これ(単冠湾)
神羅万象フロンティア
スクフェス

あたりをプレイ中。
多分記事もそんなんばっかです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/06 たぬ~]
[02/22 たぬ~]
[02/16 双木]
[02/16 たぬ~]
[02/21 ふたき]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ふたきにっき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]